Lの兼業スロ 勝ちゃいいんす

こんにちは!
兼業スロッターのL(エル)です!

日々の稼働日記や気になること。兼業目線で書いていけたらと思っております!
よろしくお願い致します^ ^

久々に打ったら勝てるとかないですから

こんにちは!Lです。


兼業スロッターとうたいながら

6月入って初めての稼働


安定の昼の仕事を6ピタして

マイホへ。


今日は新台入れ替え。

新台はモンキー3だけ天井狙いで打ったぐらいで全くもって勉強していない…

ただしても息が長いのが番長3ぐらいしかない事実&まだ稼働はいい。(あ、3は完全に平打ちしたなそういえば)


(まぁマイホのうちの1つは番長3ないですが笑)


なにはともあれ

月曜は全リセなのでまずはお決まりコースの凱旋の島へ


凱旋には本当に本当に上半期お世話になりまして。

まぁまた機種別の収支でも載せたいと思います^ ^


とはいえそんな簡単にいい台があるわけもなく


とりあえず連チャン後のオキドキ90を確保。

正直オキドキの大連チャン後狙うとか基本しないですが、このホールでは時たま打ちます。じっちゃばっちゃが多いのが1つの理由です。


で他にやることもなかったので

着席。

投資100枚

121で同時点滅


うん。大成功(結果論)


これを打ってる限りやはり

完全シビアに出来てないなぁと自分分析。


んでから…




750までレッツゴー




オキドキあるあるかわかんないですけど、横の人とか一緒にはまってるとなんかやる気なりますが

まぁ光るよね

おじさんドンドン光らすよね

竹達さん歌うよね。


イェイ!


まぁ後は特に特筆すべきことはありゃぁしません。


まぁ強いていうなら


bループ

しなくてよかった

一安心

そしたら天国

あなたも即落ち


さぁもう帰っちゃおうと思った矢先


あるんだな

こういう時に限って



1059ハーデス


時計は20時になった瞬間


40分ありゃ天井

からの2時間


とか考える間も無く

すぐに打ち始め





今日はそういう日だったみたいです。

ちょっとでも思ってしまった



「Vやねん」



に後悔した1日でした。


総投資2174枚

回収 306枚


計 -1868枚